FreeStyleLife

のらりくらりな自由人日記

中国四川省成都旅行 繁華街編




念願の麻婆豆腐を食べ終わり、向かう先は今、成都で人気の繁華街(多分笑)
とっても綺麗な通りで、ブランドショットばっかだった!
しかもそこら中でタバコオッケー👌笑
中国はまだ基本的にタバコはあまり厳しくないみたい。

これは日本にもあるZARAです!

これ見たらホッコリするー!

本屋めちゃでかかったぜ!

パンダがよじ登り❗️粋な中国🇨🇳

今度はレッドブルにパンダが乗る笑

イトーヨーカドー最強❗️




マックはやっぱり美味しい!
これはアイスが乗ったジュース!

夜はとっても賑やかな街!
ネオン街って感じだ!

手招きされてバイクでホテルまで送ってもらった!
15元だった!お金取るのかーい!笑
優しいおじちゃんとパシャリ📷

無事ホテルに到着!
いやー歩き疲れた!
次は帰国編になりまーす!