FreeStyleLife

のらりくらりな自由人日記

中国四川省成都旅行 帰国編




おはよう成都❗️

川きたなーい笑

ホテルの前に流れてるRiver



ホテルの近くの地下鉄ー!

ちょー入りにくい店笑



ザ・中華って感じだね❗️


ホテルの店員さんとパシャリ📷
真ん中の子は日本語喋れたー!


ホテルの送迎のおっちゃんとパシャリ📷
何だかんだ中国の人はみんな優しいなー
写真は断らないむしろポーズする笑


2泊3日の成都も終わりかー
やっぱり1週間は居たいなー!


また絶対くるからねー❗️




おまけ
これはたばこの火つける機械笑


不安半分期待半分の成都旅行。
いざ成都で過ごしたら、とっても楽しかったです!
もっと居たいと思えた成都でした!
みなさんも是非成都に行ってみてください!

四川省成都旅行見てくれてありがとうございます😊
質問等あればコメント宜しくお願いしまーす!