FreeStyleLife

のらりくらりな自由人日記

中国四川省成都旅行 機内編



思い立ったらすぐ行動❗️

こんにちはじゅんです!

今回は四川航空搭乗編❗️

今まで知らなかったけど

四川航空は手荷物は5キロまで、預け荷物は23キロ×2まで!←爆買い対応かな?笑

 

 

ゲームが出来るモニター付き

 

四川航空すげー笑

 

機内は赤が特徴な普通な機内です。

 

けど全席モニター付きでコントローラーが付いてました笑

 

モニターは映画、音楽、飛行時間などが見れました!(映画はやっぱり中国語か英語のみでした泣)

 

でもでもでも❗️なんと言っても!

 

成都美人はここにあり!

CAの皆さまとても美人さんです。


 

やっぱり成都美人はいるのですね!

 

話したいけど話せないジェスチャーオンリーの初成都美人さんに終わりました笑

 

 

パンダのエプロンやばし!

飛行機は若干揺れて少し怖かった

 

離陸すると、さすが中国の方!自由に空いてる席に移動してました笑

 

んー飛行機が揺れたり

 

 

こんな感じで約5時間揺られ

 

無事成都着いたー^ ^❗️

 

 

 

 

 飛行機から脱出だー!




次は成都の地へIN❗️編へ