FreeStyleLife

のらりくらりな自由人日記

レンタカー借りるならニコニコレンタカー



はじめましてジュンです❗️

今日は、レンタカーについて記事にしたいと思います!

みなさん車は持っていますかー⁉️

私の住んでいる場所は田舎なので、車がないと不便です・・

しかし、私も車を所有しているのですが、
故障してしまい、泣く泣くレンタカーを利用しました!

レンタカー会社も今は、
ニッポンレンタカーさん、
トヨタレンタカーさん、
オリックスレンタカーさん

色々ある中で、今日紹介したいのが、
「ニコニコレンタカー」さんです。

こちらの借りてみた感想は、
安いし、値段の割に綺麗❗️でした。


今回借りた車は、プリウスハイブリッドカー

都内から横浜まで用があり、往復したのですが、ガソリン代が1000円もいきませんでした!

保険等コミコミの12時間かりて、
会員価格で6930円!
安くないですか⁉️

もちろんガソリン代は別ですが、
他のレンタカー会社に比べたら断然お得です❗️

とってもオススメ出来るレンタカー会社でした!
こちらニコニコレンタカーのURLになります。
↓ ↓ ↓
格安レンタカー予約ならニコニコレンタカー| 12時間2525円より