FreeStyleLife

のらりくらりな自由人日記

今話題の出前館で働いてみた❗️




はじめまして!ジュンです❗️


今回は派遣サイト「ショットワークス」
から出前館のアルバイトをしてみました!


あの有名ユーチューブバーヒ○ルさんもヘビーユーザーらしいです。

勤務時間は11時出勤となんとも嬉しい時間です。

昔の出前のイメージを覆すような仕組み。

出前館とは、料理を提供するのではなく、
各店舗の間に入り、それを配達する会社でした!

しかも嬉しいことに、携帯で各情報や、経路もグーグルマップに連動して楽チン!

かなりハイテクな仕組み!


時給制で、ウーバーイーツのように、件数制じゃないのが嬉しいですね!

平均1時間に2、3件なので、空き時間は自由❗️

何よりそれが嬉しいです笑



もっぱらコンビニイートインでコーヒータイム

自分のやりたいことをやってました^ ^

15時から5時までは休憩もありました❗️
夜は9時までなので、さほど遅くはありません。

アルバイトとはいえど、人間関係などで悩んだりすることもなく、1人の世界で笑

そんなこんなで、出前館アルバイト堪能しました❗️

出前館のサイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
【出前館】ピザ・弁当などの宅配デリバリーサイト

ショットワークスサイト
↓ ↓ ↓ ↓
東京の短期バイト・単発アルバイト|ショットワークス