FreeStyleLife

のらりくらりな自由人日記

究極のランチビッフェ『ハプナ』〜品川プリンスホテル〜

食べて食べて食べまくる!
はじめましてジュンです❗️


本日は食べ放題✨

皆さま食べ放題は好きですかー⁉️

今回は品川プリンスホテルにある
『ハプナ』

いり入り口はこんな感じ^ ^


雰囲気もいいです✨❗️

ここの1番の目玉はカニとローストビーフが食べ放題に入ってること!

ランチを予約して11時に入店からなんと3時30分までOK🙆‍♂️


目当てのカニがこちら❗️🦀


カニ🦀三回転しました笑


ローストビーフも柔らかくて美味しいです!
これも何回でもOK❗️


和洋中なんでもありまっせ!


盛り付け下手くそです笑

インスタ映え一生無理www


デザートもありで大満足な食べ放題でした!

ランチビッフェで1人4100円でした^ ^

高いか安いかは、んー満足だけど、
やっぱり少し高いかな笑

自分には富士そばが似合ってるのが実感しました笑

そんなハプナのサイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

品川プリンスホテル ハプナ|LUXE DINING HAPUNA